mori_yu_moriのブログ

日々のちょっとした幸せ、みんなの共感、新しい発見を投稿しています~~~

都城(地元)のお好み焼き屋

こんばんは!投稿者の「M」です。

台風5号が南九州を襲ってきます!皆さん風で飛ぶようなものは片づけをしたり、万が一に備えて非常食の調達をしていきましょう!

 

山之口のお好み焼き屋

本日は都城の山之口町にあるお好み焼き「みなみ」に行ってきました!

高校生のころからずっとお世話になっていて現在も月に一回は行くお店です!

今回注文したのは「ベーコンチーズ」です!

サイズ感は1.5人分ぐらいでお値段が¥950‐という破格の安さ!

レトロな感じを味わっていきましょう!

 

宮崎県都城市山之口町花木2080 ~みなみ~

それではおやすみなさい・・・

 

5