mori_yu_moriのブログ

日々のちょっとした幸せ、みんなの共感、新しい発見を投稿しています~~~

宮崎の穴場スポット!!!

みなさん明けましておめでとうございます。

長らくお待たせしました。普通に遊びすぎてブログの事すっかり忘れてました。

今日からまたゆっくり、のんびりとブログ書いていきます~~~

 

 

ところで、みなさんは正月は何してましたか?

僕はめっちゃくちゃ遊びました。

地元の友達をはじめ大学の同期、学生時代の先輩や後輩、街で捕まえたおねぇちゃんなど・・・(おねぇちゃんは嘘です。見え張りました。すみません。)

 

いや~~~~、実に最高でしたね🤤

社会人ということをすっかり忘れていました。

仕事始めが本当にきつかったです(´;ω;`)

 

ところで本題の「宮崎の穴場スポット」があるんですよ。。。

なんの穴場スポットなのか気になりますよね!

ずばりそれは「初日の出」です!!!

 

まずはこの写真を見てください!!!

宮崎市熊野木崎浜

ここは宮崎県宮崎市熊野木崎浜になります( *´艸`)

海と太陽のマッチアップがやばい🌅

めちゃくちゃ天気も良く最高でした♡

 

しかもここは人もそこまで多くはなく日が昇る40分前にいけば駐車スペースもありますし最前線に行けます!!!

 

是非、宮崎に遊びにこられた方是非ここいってみてください!

ちなみにサーフィンスポットでもあります😀

 

それでは今回はこの辺で。。。

bye~~~