mori_yu_moriのブログ

日々のちょっとした幸せ、みんなの共感、新しい発見を投稿しています~~~

11月になりました…

皆様ご無沙汰しております。

最近全くと言っていいほど更新をしておりませんでした。

待っていた方々大変申し訳ございません。。。

 

理由と致しましては色々と考えてしまっていました。

なのでここで何回かに分けて今の自分と、今後どうやって成り上がっていくのかを書き下ろして行こうと思います。

 

まずは僕の情報を少し解禁!!!

僕は今年社会人1年目の普通のサラリーマンです。職業的には卸売り業です。

社会人になると、残業だらけ、自分の時間がない、上司が嫌だとよく聞きますが僕の事務所はそのような感じはあまりなく、割と働きやすい環境だと思います。

 

しかし、このまま自分の人生がこの職業で終わっていいのか?と考えるようになりました。これは入社して割と早めにずっと考えていたことでもあります。

 

自分よりだいぶ年上の先輩方はこのガキは何を考えているんだと思うと思います。最近の若い子はこの傾向は結構あると思います。

 

しかし、このように思っているだけで実行に移せていないのも事実になります。

実行する勇気、それまでの準備がいかにできるか…

それで結局だらだら時間だけが過ぎてしまう割合は多いと思います。

自分はそうはなりたくなので、11月というこの節目で行動していきたいと思います。

 

今日はここまで!!!