mori_yu_moriのブログ

日々のちょっとした幸せ、みんなの共感、新しい発見を投稿しています~~~

初投稿‼‼‼

初投稿になります!投稿者の「M」といます。

本日は投稿を始めた理由をメインで書いていこうと思います。

 

僕がブログを投稿した理由は、日々生きている中でいい事、嫌な事が起こると思います。でも僕自身、いい事はみんなに共有したい‼‼‼嫌な事があったらそれをプラスに変える方法を探して実行してその結果を共有したいと思って始めました。

 

しかし、僕自身基本明るい人間であるので、楽しい投稿ばかりです!

それと、しょうもない事もあげてしまうかもしれません!でも、僕の投稿をみて少しでもクスッと笑って明日も頑張ろう!となって頂けたらうれしいです。

 

それでは、最初の投稿なので何を投稿しようかなと考えていて、ぼーと30分ぐらい考えて思いついたすき屋の牛丼の話をのんびりと話します!

 

この写真が今巷で話題の「にんにくファイヤ牛丼」になります。それとプラスでチーズをトッピングしております。

お酒を飲んだ後、すき屋は行きがちなのですが皆さんはどうですか?

お酒も飲んで、にんにくも食べたので次の日の口臭はすごいものでした。次の日デートなどの予定がある方は控えた方がいいかも・・・

 

でもでも、めちゃくちゃおいしいので是非お食べになって感想教えてください。

 

それでは、今日はこの辺で!!!おやすみなさい~

 

すき屋のにんにくファイヤー牛丼+チーズトッピング