mori_yu_moriのブログ

日々のちょっとした幸せ、みんなの共感、新しい発見を投稿しています~~~

宮崎の夜限定ラーメン

皆さんこんばんは!「M」です。

最近は天気が良く庭の雑草などがとても早く伸びるので、2週間に1回庭の草取りしないといけないですね!

大変ですけど体も動かせて、庭も綺麗になって一石二鳥なので皆さんも暇なタイミングありましたら是非やってみてください!!!

 

本日はお仕事がお休みでいつもお世話になっている洋服屋さんにお邪魔しました。好きな洋服をたくさん見て着て購入できました。皆さんはどのような洋服がお好きですか。

もし教えてくださるならコメント欄で教えてほしいです。

 

 

その後、僕が大好きな宮崎市の激うまラーメンを食べてきました。

このお店は、夜19時から夜中の3時ぐらいまでオープンしているラーメン屋です!

大学の時に、ラーメン屋でバイトをしていてそこの社員の方がおすすめしてくださったお店です。

このお店は、鳥からとった濃厚なだしを使った鳥そばラーメンです。

夜しかオープンしていないので、飲み会の終わりの締めのラーメンとしてゆっくりとしゃべりながらでもよし、仕事終わりに1人で行ってもよし、楽しみ方は色々ございますが、とてつもなく美味しいので家に帰った後でも満足すること間違いなしです!

是非行ってみてください!

宮崎市上野町8-1 「やぶれかぶれ」

明日も1日を大事にして過ごしていきましょう!

それではおやすみなさい