mori_yu_moriのブログ

日々のちょっとした幸せ、みんなの共感、新しい発見を投稿しています~~~

都城のイオン

こんばんわ!投稿者の「M」です。

 

~友達の誕生日プレゼント~

本日、7月27日は地元の友達の誕生日ということで、仕事終わりにプレゼントを買いに都城のイオン(ミエール)に行きました。

皆さんは友達のプレゼントはどのようなものを渡しますか?

結構悩みますよね・・・

僕は「花束」を渡すことが多いです。

個人的に花は誰が貰っても嬉しいものだと思っています。

そのたびに色々な花屋さんにお伺いします。

今回行かせていただいたお店はイオン1Fの「Sumire Blossom」さんです。

実際の花束はこちら!

都城駅イオンモール 1F ~Sumire Blossam~


店員さんがとてもきれいに色付けや配置を考えて下さりとても綺麗な花束ができました。

友達もとても綺麗と喜んでいました!店員さんありがとうございました!

 

最近突然の大雨が多いので十分にお気をつけて運転してください。

それではまた明日!お休みなさい( ^ω^)・・・